我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

パソコンは日常的によく使うツールなのですが、その中でもデータ管理は重要な事項なのではないでしょうか。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

パソコンは日常的によく使うツールなのですが…

PAGETITLE
★ 40歳 女性の場合
パソコンは日常的によく使うツールなのですが、その中でもデータ管理は重要な事項なのではないでしょうか。とはいえ、今はパソコンでインターネットを使って、データを盗み出す犯罪も行なわれていますから、入れておくデータは選んでおかないといけないな、と思っています。
そんな制約がある中で、私の家のパソコンの中で最重要とも言えるデータと言えば、ダントツで写真データだと思います。旅行でたくさん撮ったデータは、特に大事な思い出ですので、これだけは失いたくないと思いますね。その中でも更に重要なのが、海外旅行のデータです。
国内旅行ならば、また行く機会もあるかも知れませんが、海外となると、気軽にはなかなか出かけられないものです。
一度撮ったら最後、もう二度と撮れないかも知れない景色だと思ったら、その重要さは群を抜く気がします。
私の場合は、イラスト作成や文章作成する事が多いので、そうした作品もデータがなくなってしまうと、打撃が大きいなと思っています。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.