我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

パソコンの中にある最重要データを考えると、それはなんと言っても家族の写真です。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

パソコンの中にある最重要データを考えると…

PAGETITLE
★ 65歳 女性の場合
パソコンの中にある最重要データを考えると、それはなんと言っても家族の写真です。
特に孫たちの写真は生まれたその時からのものなので、とっても大切なのです。
おそらく同じような方も多いのではないかと思います。
しかし、考えてみると不思議なことに長男や長女の写真はそれほど大切には思えないのです。
こんなことを言ったらすごく怒られそうですが、きっと本人たちはわかっているのではないかと思います。
そして普通、仕事のデータを一番重要視するものだとは思いますが、それは孫が生まれる前までの話で、今ではまったく変わってしまいました。
自分にとって、子供より大切なものはないと思っていたのですが、それがすっかり入れ替わってしまいました。
これは以前はまったく考えられないことでした。

パソコンも今は、まるで孫の写真の保存のためにだけに存在しているかのようです。
数量も半端じゃないほどになってきています。もしこれが、万が一なんらかの理由でなくなってしまったら、きっと生き甲斐がなくなってしまうのではないかとさえ思えるほど、一番大事です。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.