我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンの中にある最重要データは、今までの写真です。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンの中にある最重要データは、今までの写真です…

PAGETITLE
★ 50歳 男性の場合
我が家のパソコンの中にある最重要データは、今までの写真です。
住所録などたくさんのものがコンピュータに入っていますが、それらは、なくなっても取り戻すことができます。
しかし、時間だけは戻ってこないため、時間を刻み付けた過去の写真データは無くすと取り戻すことができません。
引っ越す前の家や子供と遊んだ公園、家の前の景色、家族の顔や、七五三など記念の写真です。
そこでの子供の顔や親や母の嬉しそうな顔は、そのときでなければ二度と撮れません。特に、それをありありと感じるのは動画です。
いまだにパソコンで動画を再生すると、あの日に戻ります。
二番目に大切なものは、私の日記です。
パソコンは、紙の日記と違って、書いたり、消したり、文の配置を直したり、言い換えたりするのが容易です。
そのため、私はパソコンで毎日日記を書いていますが、それがなくなると、二度と戻ってこないため、重要なデータです。
今までの出来事や思い出、知人と最初に知りあったときのことなど、貴重なデータがすべて書いてあります。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.