我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

子供がいる我が家では、パソコンの中にある写真データが最重要で大切なものです。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

子供がいる我が家では…

PAGETITLE
★ 37歳 女性の場合
子供がいる我が家では、パソコンの中にある写真データが最重要で大切なものです。
撮った写真の中でも、特に気に入ったものについては写真プリントしていますが、そうではないものはそのままパソコンに落として保存しています。妊娠から出産、そして赤ちゃん時代から幼少期、これからどんどん成長していく過程を撮り溜めてはデータに移行しています。
子供とはいえ、トイレトレーニングやお風呂などの際に撮った写真は裸ですし、家族の間だけの楽しみにしているので、出回らないように気を付けないとなりません。ブログもしていないので、時々パソコンを開いてはデータにある写真、または動画を見て懐かしんでいます。
フォルダに詳細に名前をつけて保存しているので、どこに何があるかすぐに分かり、きちんと整理されています。アルバムのように場所も取りませんし、思い立ったらすぐにプリントアウト出来るので便利です。
子供達が結婚する際、これらのデータの写真をいくつかピックアップしてフォトブックにして渡したいと思います。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.