我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンには沢山のデータが入っています。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンには沢山のデータが入っています…

PAGETITLE
★ 37歳 女性の場合
我が家のパソコンには沢山のデータが入っています。例えば子どものお稽古事に関する物、後はどこかに遊びに行った時の物も入っています。私はパソコンで家計管理をしていて、気になった物は全てパソコンの中で管理しているのが現状です。

そんな我が家のパソコンの中にある最重要データと言えば、やはりそれは家計に関する物でしょう。1か月あたりどれだけ収入があり、そこからいくら使ったか、旅行に行く時はどれくらいお金が必要かとか沢山のお金に関するデータが入っています。多分、これを見れば我が家の財政状況がどうなっているかは一目瞭然と言って良いでしょう。
だからこのデータは本当に重要なので、パソコンを開いても簡単には見つけられない場所に隠しています。そしてそれを見る事が出来るのは私と夫だけにして、存在自体を他の家族には知らせていません。そうすれば余計な所から情報が流出してしまう事がないと思っているからです。

もう一つ、インターネットに接続していると、情報が外に出てしまう可能性は否定できません。家計管理をしているパソコンは以前使っていた物なので、それはネット接続をせずに使っています。なんとなくその方が安心だと思うからです。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.