我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

家庭のパソコンのなかで重要なデータは、住所録だと思います。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

家庭のパソコンのなかで重要なデータは、住所録だと思います…

PAGETITLE
★ 55歳 男性の場合
家庭のパソコンのなかで重要なデータは、住所録だと思います。今までは紙に住所を書いて保存していたのですが、今では手紙やはがきを書くのもパソコンでおこなうので、住所データはパソコンに入れておくのが普通になっています。
時々パソコンの不具合でデータが飛んでしまうことがありますが、バックアップをしそこなっていると住所データが無くなってしまいます。これでかなり失敗したことがあるのは、私だけではないと思います。自分で書いたメモや文章も大切なデータですが、なんとか記憶を頼りに作りなおすことが出来ます。
次に大事なデータは有料で集めた映像や音楽です。
これが消えてしまうとかなりショックが大きくなります。
ランクを下げて大事なものはインターネットのブックマークです。
長い期間をかけて集めたブックマークなので、消失した時は必要なサイトを完全に復元することは出来ませんでした。
これらの失敗から外部ハードに必ずバックアップするように気をつけています。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.