我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンの中にある最重要データというと、子供の動画や写真が思い浮かびます。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンの中にある最重要データというと…

PAGETITLE
★ 38歳 女性の場合
我が家のパソコンの中にある最重要データというと、子供の動画や写真が思い浮かびます。
消えたら困るスマートフォンのバックアップや、その他たくさんのものが、きっと、夫には最重要データとして挙がるのでしょうけれど、私や娘にとっての最重要データは赤ちゃんの頃から撮りためた娘のビデオや写真です。
ピアノの演奏会、バレエの普段のレッスン風景、小学校の学芸会の映像など、他人にとってはどうでもよいものでしょうけれど、私にとっては失ったら二度と取り戻せない大切なものです。
それぞれの出来事や行事は記憶にも残っていますが、ビデオに撮ったものはその後繰り返し何度も見たいと思うものなので、動画や写真は大切に記録しておきたいと思っています。
気になるのは、デジカメで撮った娘の赤ちゃんの頃の写真に、壊れているものが何枚かあることです。
メディアは年々新しいものに移行していくので、きれいなまま残したいと思っている方としては、データが壊れているのは大問題だと感じています。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.