我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

今のパソコンはスペックが高いものでなく、データを入れ過ぎると動きが重たくなります。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

今のパソコンはスペックが高いものでなく…

PAGETITLE
★ 29歳 女性の場合
今のパソコンはスペックが高いものでなく、データを入れ過ぎると動きが重たくなります。その為必要なものしか入れない決まりになっています。
パソコンの中に入っているものの殆どが撮影した写真などの画像データで、最も大事なのは親友である幼馴染の結婚式の時の写真と動画です。
その披露宴で私はとてもいい席で招待して貰えたので、親友とお姉さんが一緒に歌を歌うという感動的な余興も、最初から最後まで素晴らしいアングルでバッチリ動画におさめられたのです。
親友のお母さんは後ろの親族席から見ていた為、そのデータを欲しがりました。
そこでパソコンからCD-ROMにやこうと大元からコピーしていたのですが、上手くやく事ができずにそのままになってしまっていたものです。

何故そのデータが一番大事かと言うと、撮影した大元のスマートフォンのデータが、SDカードが故障したせいで全部なくなってしまったからです。
やはりデータのバックアップは必要なものだと実感すると同時に、親友のお母さんがそのデータを欲しいと言ってくれたからこそ、それだけは結果的にバックアップされていたので、とても感謝しています。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.