我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンは小さなノートパソコンなのですが、わたしは専業主婦なので毎日のように使っています。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

我が家のパソコンは小さなノートパソコンなのですが…

PAGETITLE
★ 41歳 女性の場合
我が家のパソコンは小さなノートパソコンなのですが、わたしは専業主婦なので毎日のように使っています。このパソコンで内職もしていますので、本当に大事な仕事仲間となっています。
そんな我が家のパソコンの中にある最重要データはなにかというと、家計簿です。
この家計簿はわたしが独身の時からですから、もう12年間も使っているものです。
エクセルで作成したものなのですが、自分で作成したからこそ使いやすいのです。
もし我が家のパソコンの最重要データであるエクセルの家計簿が紛失してしまったら、わたしはとても困るでしょう。というのも、12年間のわたしの、そして我が家の家計簿がなくなるということは、これまで何にいくらお金を使って、貯金がどれだけできたかというデータが全てなくなってしまうことになります。
わたしにとって、この家計簿があるからこそ貯金や節約をがんばれたという部分が大きいのです。
ですから、紛失したりデータが消去されたりすることは本当に痛いことです。
それくらい大切な家計簿が、我が家にとってはパソコンの最重要データとなっています。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.