我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

私は子供の写真や家族で撮った写真を、パソコンにデータとして保管しています。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

私は子供の写真や家族で撮った写真を…

PAGETITLE
★ 47歳 男性の場合
私は子供の写真や家族で撮った写真を、パソコンにデータとして保管しています。我が家のパソコンの中にある最重要データは、写真のデータです。
パソコンにデータとして取りこむとすぐにデジカメの中のデータは消去してしまうので、パソコンに保存したデータしかなくなってしまうのです。

パソコンにデータとして取りこむ理由は、便利だからです。
パソコンにデータとして取りこんでしまえば、すぐに写真を現像に出すこともできますし、年賀状を作成することもできます。これまでいろいろな方法で写真のデータを管理していましたが、パソコンにデータを取り入れるという方法が一番自分に合っていました。

パソコンを起動させればすぐに写真を見ることができますし、不要な写真はすぐに消去することができます。他のデータは消えてしまっても困りませんが、写真のデータが消えてしまうと立ち直ることができないかもしれません。それくらい子供と家族の写真は私にとって宝物なのです。
これからも写真の管理はパソコンで行いたいと思います。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.