我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

当然ですが、パソコンの中には重要なデータがたくさんあります。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

当然ですが、パソコンの中には重要なデータがたくさんあります…

PAGETITLE
★ 50歳 男性の場合
当然ですが、パソコンの中には重要なデータがたくさんあります。どれも最重要と言ってよいものばかりです。

例えば、家計に関するデータは生活に必要ですから、最重要ですよね。これがないと、月々の支払にも困ってしまいます。仕事関連のデータももちろん大事です。
コツコツ溜めてきたデータは日々活躍中で、これが消えると相当な支障が出てきます。
このように考えると、重要なデータってたくさんあって何が一番とかはありません。
でも、よくよく考えると、“消えたら困る”というデータは一つだけあります。それは、過去の思い出です。
家計に関するデータも仕事に関するデータも、消えたらそりゃあ苦労すると思いますが、時間をかければ回復可能です。

しかし、過去に撮った写真やビデオは、消えたら最後絶対に復活できません。「そんなもの、生きていくのに必要ないじゃないか?」「重要なデータとは言えない」と言われるかもしれませんが、やはり私にとっては重要なデータなのです。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.