我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

最重要データは2つあります。

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?

最重要データは2つあります…

PAGETITLE
★ 41歳 女性の場合
最重要データは2つあります。どちらも我が家のペットに関するものですが、1つはペットの画像データ、もう1つはペットの健康診断の結果を入力したエクセルデータです。

ペットの記録はノートにも記していますが、一覧で見られるのはエクセルデータだけです。
これまでの血液検査の結果は、サプリメントやフードの購入を検討する際の参考資料となります。また、加齢による体質の変化もこのデータを見て把握することができます。
画像についてはノートに記録するという類のものではありませんから、本当に大切なデータです。
スマホで撮影しても一定数に達すると保存ができなくなります。また、スマホ自体に何事かが起きれば画像自体がダメになってしまう可能性もありますので、パソコンでの保存は必須となります。
他人からすれば1円の価値もないデータではありますが、私にとってはわが子の貴重な成長の記録であり、これからの生活の指標となるものです。
絶対に失いたくないデータたちです。

RECOMMEND

Copyright (C)2017我が家のパソコンの中にある最重要データはなに?.All rights reserved.